Twitterは死ぬんですか

結構前からずっとTwitterに生息しているんですけど、最近なんか不穏なことが続いていてTwitterくん、もしかして死ぬんです???みたいになってきたので、久々に自サイトを見直ししに来たんですけど、wordpressさんと仲良くできる気がしない。もっと気軽にあれこれしたいんすよ。スマホから更新したい。(たぶん設定すりゃできると思うんだけど…)パソコン起動してぽちぽちするのめんどい。

あとトップのイラストが古すぎて死にそう。実際古いんですけど。今度何とかしますね。

Twitterくんは便利で生きやすいので今後も長生きしてほしいんですよ。いまさら移住とかできないので。mixiとかには戻りたくないしFacebookはもう死んでる。